FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第七回ECO友イベント その2

ちょっと遅くなりましたが、第七回ECO友イベントその2のレポをしたいと思います。
今回の参加者は7人。
会話だけの人も含めるともうちょっと多いけど、実質イベントに参加したのは7人でした。

やっぱり時期が時期なだけに、ヒトトセの卵を終わらせてる人は多いみたいです(^^;)
さて、今回は私はフィーで参加しました。
フィーの所属しているリングの人も参加してくれて、今まで会ったことのない人にも会うことが出来たので、そこは嬉しかったなぁ♪

今回はイベントを終わらせている人と、まだの人とに別れての行動になりました。
うん、その辺りのこと全然考えてなかった私ですw

とりあえず、卵イベントを終わらせている人には絹糸集めをしてもらい、私たちは卵イベントを消化です。
今にして思えば、イベント終了組みはメイさんに指揮を取ってもらえばよかったなぁと反省です。。


卵イベントは先月のイベントもやっていると、卵の部屋にムツキが現れるそうです。
何故か、私はECO友イベントでは先月のイベントをやってない子でやっていましたw
先月のをやってない子でも、ムツキの思い出チケか、EXチケがあれば呼び出せるとのことで、後で呼び出せばいいかなぁと半ば投げやりな感じw

終わった後は、イベント終了組みと合流してエレガントリボン作りです。
最高級絹糸より、高級絹糸の方が出ないというアクシデントもありましたが、無事に全員作り終わることが出来ました♪

最後は恒例の記念撮影と――
0306.jpg

陽菜ちゃんビームw
でも今回は師匠がいなかったので、少し趣旨を変えてみました。

そう、参加者の中から焼かれる人を選ぶ!

選ばれたのは、フィーのリングマスターさんw
SSは撮れませんでしたが、なかなかに楽しい最後でしたw


では、最後に。
第七回ECO友イベントはこれで終了にしたいと思います。
もう人数も集まらないと思うし、もうちょっと早い段階でやるべきでした(^^;)
次のECO友イベントはヒトトセの卵が更新された後になると思います。
今度こそはもうちょっと早い段階で、告知をしたいと思ってますので、皆様どうぞよろしくお願いいたしますw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

遊びに来られたお客様
☆はじめに☆
このページ内におけるECOから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。 なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
プロフィール

ナン☆

Author:ナン☆
年齢:24歳
誕生日:6月22日
血液型:A型
活動鯖;フリージア

どうぞ、ゆっくりしていってくださいな♪

画像(麻衣)はメイファスさんが描いてくれました♪
ありがとうございます^^

SNS
ECO SNSに登録してます。 登録名は*レンシア*です。 色々な人とお話してみたいなーと思っていますので、フレ申請などお気軽にどうぞ♪
ECO友イベントって何?
ECO友イベントとは、チャットルームで色々な人と楽しくおしゃべりしながら季節&フシギ団イベントなどをやろうというコミュニケーションイベントです♪ 初心者、熟練者問わず、色々な人とお友だちになりたい、なって欲しいという願いから行ってます。大体は日曜日20時からフリージア鯖にてやっております。イベント当日は情報と専用茶室を上げてますので、参加希望者は遠慮せず声をおかけください^^
FC2小説
こちらにも『ナン』で小説を登録しています。 ECOとは無関係な作品ですが、よければご覧下さい。 著者名検索で『ナン』と打っていただくか、作品検索のフリーワードのところに『ブレインキラー』と打っていただければ見つかると思います^^ http://novel.fc2.com/
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ECOブログランキング
面白ければクリックしてくださいな♪
ECO・攻略ブログ
メールフォーム
ご意見、リンク申請などはこちらにどうぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
応援中♪
ナン☆が個人的に応援しているサイト集です。
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。